fc2ブログ

記事一覧

あなたの為に祈ります

あなたが祈ってほしい内容を送信して下さい! Netアロンとフルがあなたの為に神様に祈りをします。

プロフィール

Net Aaron and Hur

Author:Net Aaron and Hur
大阪交野市にある、京阪中央教会カリスチャペルのNet.Aaron and Hurです!


聖書の逸話から…
【モーセが手を上げているときは、イスラエルが優勢になり、手を降ろしているときは、アマレクが優勢になった。
しかし、モーセの手が重くなった。彼らは石を取り、それをモーセの足もとに置いたので、モーセはその上に腰掛けた。アロンとフルは、ひとりはこちら側、ひとりはあちら側から、モーセの手をささえた。それで彼の手は日が沈むまで、しっかりそのままであった。】

祈る手をささえる…
一人でくじけそうな時、一人では支えきれないとき、一人では倒れてしまいそうなとき…
そんなあなたを支える、アロンとフルでありたいと願うブログです!


■ 見知らぬあなたの為にも祈ります!
上にあるあなたの為に祈りますのフォームからお祈りをしてほしい内容を送信して下さい。お名前も返信用のメールアドレスも無くても大丈夫です。Netアロンとフルの担当者はあなたの為に祈ります。


キリスト教用語カテゴリーを用意しましたので、もし分からない言葉があったらお手数ですが参照して下さい。
カテゴリーに無ければ下のメールフォームからリクエストして下さい!